魅力的な指輪は銀座ダイヤモンドシライシで見つけよう

カップル

ずっと愛せる宝物

リング

長く愛用できるタイプも

豪華で美しい彫りが魅力のハワイアンジュエリーはファッション性の高いアイテムとして幅広い年代の人に支持されています。ハワイのお土産として根強い人気があり、サーファーなどにも愛用されています。シルバー製が多いのが特徴で、夏のファッションのアクセントとして利用する人も多いようです。カジュアルな雰囲気があり休日用として購入する人の多かったハワイアンジュエリーですが、最近では結婚指輪としても注目されています。細身でシンプルなものや指輪の内側に彫りを施したものなどはビジネスシーンにもぴったりで、普段から肌身離さず着用することができます。また、素材も耐久性の高いゴールドやプラチナが選択できるようになり、長い間美しい状態をキープすることが可能になっています。

希望のこもったジュエリー

結婚指輪としても人気が出てきたハワイアンジュエリーですが、本場のハワイでは家族が受け継いでいくお守りのような使われ方をしています。子供が産まれたときに健康や幸せを祈って作り成長したら子供へプレゼントすることが多く、愛情のこもった特別なジュエリーは結婚指輪としても最適です。彫りのデザインに意味があるのも人気のポイントで、二人の夢や希望をデザインに乗せて表現することが可能です。豊富なデザインから選択できいろいろなモチーフを組み合わせることも可能なので、二人だけのオリジナルの結婚指輪が手に入ります。素敵なハワイアンジュエリーは日本国内からもオーダーすることが可能で忙しいカップルにも安心です。職人が手彫りで仕上げるので完成までに時間がかかることもあります。余裕を持って早めにオーダーするようにしましょう。